ブロンプトン

e0255538_9403318.jpg
e0255538_9405497.jpg

ブロンプトン、いい相棒になってくれそうだ!(^^)!
[PR]
Commented by redbadgee at 2013-09-15 11:10
素晴らしい自転車を購入されましたね。電車で出かけた先で自転車乗れると行動範囲が格段に広がりますからね。
Commented by groovymay at 2013-09-15 20:36
redbadgee様
仰るとおりスナップのいい相棒になりそうです。拙いブログにコメント頂きありがとうございました!
Commented by Zorki-4u at 2013-10-30 07:22
はじめまして。ブロンプトンいいですね。10年前、プジョーのパシフィック18を買うとき迷ったバイクです。折りたたんでも運びやすいようにミニキャスターが付いてるのがいいですよね。
BD-1の9スピード変速にも惹かれるけどブロンプトンも、、、悩ましい選択です。
Commented by groovymay at 2013-10-30 22:15
Zorki-4u様
コメントありがとうございます。
BD-1とブロンプトン…この選択は悩ましいですよ(笑)
Commented by butchy1952 at 2014-02-03 16:31
はじめまして、よろしくお願いします。

ブロンプトンいいですよねぇ。
グリーンですが自分も乗っています。
カメラも自転車も古いのはいいですねぇ。
Commented by groovymay at 2014-02-05 15:37
butchy1952様
はじめまして、コメントありがとうございます。
自転車でブラブラしながらスナップ撮るのは
なかなかいいですよね。
Commented by rangefinder-love at 2014-02-05 23:35
随分久しぶりのUPですね。どうされているかと思っていました。
またよろしくお願いしま〜す。
by groovymay | 2013-09-15 09:50 | Comments(7)

写真、好きなモノ、彼是…


by groovymay